マラソンを走り切るための痩せるは悪!!!

 

みなさんこんにちは!

ラソンアドバイザーの

スケです!

 

ラソンをしている私たちが

1番嬉しいことって

やっぱり

 

「42.195kmを

   歩くことなく

   走り切れた!」

 

これに限ると思います。

どんなトップランナー

であっても万全な準備を

しないと走り切れません。

 

f:id:sukekiba1017:20211124194922j:image

 

でも逆に

 

「30kmから足が重くて

    歩いてしまった…」

「足が痛くて限界だ」

 

こんなマラソン最悪です。

怪我は長引くし

来年は出ないでおこうと

思うかもしれません。

 

f:id:sukekiba1017:20211124195306j:image

 

あんなに練習したのに

毎日足のケアもしていたのに

どうして走り切れないのか

 

でも大丈夫!

 

どんなに練習しても

走り切れなかった

あなたがこれを意識すれば

必ず最後まで走り切れます。

 

そんなあなたに

意識して欲し事は

 

『走って食べる』

           です

 

f:id:sukekiba1017:20211124202215j:image

 

普段から練習している人は

体を絞る必要がなく

むしろエネルギー不足な人が

大半です

 

オリンピック金メダリスト

高橋尚子さん

最強の市民ランナー

川内優輝さんも

 

「走って食べる」

才能だったと言われています。

高橋尚子さんはステーキを

1食で2kg食べる胃袋をしてたとか

 

ここで「走って食べる」

をどのように意識して

いけば良いのかお伝えします

 

f:id:sukekiba1017:20211124212145j:image

 

①ポイント練習後は特に

 意識してたくさん食べる

②試合前は炭水化物を

 中心に食べる

 

③甘いものを食べたい時は

 洋菓子より和菓子

④果物を積極的に摂る

⑤痩せようと思わない

 

以上を意識して

普段から生活して

頂きたいです。

 

このブログを見ている

あなた!

炭水化物を抜いてるそこの

あなた!

 

今すぐに!

 

ご飯大盛りを

食べてみましょう!

そして明日の練習は

質の高い練習になるでしょう!

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました!